Wackey’s blog

海外×オーガニック

2019-01-01から1年間の記事一覧

【比較】西ヨーロッパ1ヶ月35万の女子旅

さて、ヨーロッパの周遊から帰ってきたばかり。 記憶がなくならないうちに、どんどん記事を書いていこうと思います。 まず、どこへ行ったの? どのくらい行ったの? 費用は? 一人で? ツアー? 色々謎があると思うので、 説明していければとおもいます。 ま…

タックスリターン日本でgetできた

こんにちは。 前回のブログからまた日にちが空いてしまいました。 いつものことで、もう言い訳もできません。 が、 ヨーロッパに1ヶ月くらい行っていたので書く時間がありませんでした。 という完全なる言い訳を一言添えさせてください。笑 さて、早速タック…

自力タックスリターン(T4)のやり方

ブログがめちゃくちゃ空いてしまったけど、 書きます。 2週間程前にカナダから帰国して、 ゆっくり家族と過ごしたり友達と会ったり 日本食堪能したり。幸せですね。 さてそんな今日は、タックスリターンT4という日本で言う確定申告の手紙がカナダから届いた…

ワーホリカナダに来て実際のお給料公開(5ヶ月目)

今回は今の現状について書こうと思います。が、なんと前回のブログから2カ月も空いてしまいました。 一体やる気はあるのでしょうか? 笑 ゆる~くやっていきます さてそんな最近は、毎日仕事。仕事。からの仕事 月~金、毎日9時間労働 今の仕事は2カ月く…